オリジナルTシャツの価格

団結力を高めるクラスTシャツを作る

Tシャツを作る

クラスTシャツやオリジナルTシャツ、オリジナルプリントなどを手がける茅ヶ崎の会社、ホシミプリントワークスでは、文化祭や体育祭、またはサークル活動といった学校行事で団結力を高めるためにおそろいのTシャツを作る学生さんたちのため、学生割引クラスTシャツの制作・販売を行なっています。

Tシャツ作りの価格

通常のTシャツプリントは、どんなに安くとも1000円以上が最安価格となってしまいますが、ホシミプリントワークスの場合は薄手のライトヘビーTシャツを使って片面1色だけの1版刷りであれば、クラスTシャツ価格は650円~1500円程度に納められています。

学校行事とクラスTシャツ

体育祭や文化祭など、学校の行事でよく見かけるクラスTシャツ。

クラスの番号や、級友の名前、担任の名前などをレイアウトしたり、クラスのスローガン的なものが入っていたり、オリジナリティあふれるものがたくさんあります。

クラスTシャツ特急仕上げ

しかし、勉強に部活に…と忙しい学生さんたちですから、クラスTシャツを作りたいけれど本番までもう時間がない!という場合もよくあります。

クラスTシャツの注文から仕上がり、お届けまでは、早くとも1週間程度かかるというのが普通ですが、茅ヶ崎のオリジナルプリントショップ「ホシミプリントワークス」の特急仕上げなら、注文からお届けまで早い仕上がりの最短3日で依頼することができます。